2008年10月28日火曜日

JOY RIDE CAMP 08無事に終了しました。

JOY RIDE CAMP 08は、目立ったけが人も無く、終始ゆる~い時間が流れる中、
無事にイベントを終了することが出来ました。

第一回目という、前歴がない謎のイベントにも関わらず、
果敢に参加してくれたキャンパーの皆さん、ホントにありがとうございました。

イベント開催にあたって、協力してくれたスタッフ、アーティスト、バンド、
DJ、VJ、富士河口湖町教育委員会、そして、イベントの開催にあたって、
パートナーシップを結んで頂いた各企業様、ホントにありがとうございました。
文字では書ききれない程の感謝の気持ちで一杯です。

イベントのテーマとしているリゾートライドを表現できていたか?
参加ライダーを楽します事が出来たか?など不安ばかり残りますが・・・。

サブイベントで行った、「子供へ向けたデモンストレーションとBMX体験教室」では、
初めてBMXを見て、触れる子供たちへ、三連のコブやバームが付いたコースと
バイクを使用して、実際にBMXの楽しさを伝える事が出来たのが、
とても嬉しく思います。

この、突然動き出したBMXイベント「JOY RIDE CAMP」の次回の開催は
来年、2009年7月初旬に岩手県九戸村「コロポックルランド」にて、開催を予定しております。

※JOY RIDE CAMP 08の写真及び映像は近日中の公開となります。
  しばし、お待ちください。

JOY RIDE CAMP
実行委員会:丸屋薫


0 件のコメント: